お知らせ

お節料理のご案内→ 完売いたしました。

2021年10月3日

謹啓

菊の香りゆかしく、皆様ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

いつも御料理ふじ居をお引き立てくださいまして心より御礼申し上げます。

この度は、お節料理のご案内をさせていただきたくお知らせいたします。

お電話またはメールで承り、売り切れ次第締め切らせていただきます。

7寸2段の白木の折に40品目ほどの御料理を盛り込み、4~5名様分で

お値段、税込み5万円頂戴しております。

京都・祇園、金沢で修業して培った確かな知識と技術で最高の2段重に仕上げます。

既製品を使わず、手間を惜しまない下準備、先人から受け継いだ伝統的な調理技術に

独創性を織り交ぜ、お客様お一人お一人を想いながら作らせていただく最高のおせち料理。

お値段に見合う本物のおせち料理をお試しいただけますと幸いでございます。

ひと品ずつに込める想いと手間が違いますのでたくさんはお作りできません。

限定60個とさせていただきます。お受渡しは2通りございます。

1.クロネコヤマトクール便

12月30日の夕方、富山を出発いたしまして、翌日午前中には到着になります。

遠方は翌々日の可能性もあります。

2.店頭でのお受渡し

12月31日の午前10時から正午まで岩瀬の当店にてお受渡しとなります。

 

お支払いについては、

発送の場合は、基本的に代金引換にてお願いしております。

事情により事前振り込みでという場合は、送料、手数料込みで52000円頂戴いたします事を

ご了承ください。

当店お受渡しの場合は、現金、またはクレジットカードのみでのお支払いでお願いいたします。

諸々の電子決済は対応しておりませんのでよろしくお願いいたします。

皆様からのご注文を心よりお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

おせち料理の献立は以下になります。

おせち献立

076-471-5555

oryourifujii93@gmail.com

本年度、完売いたしました。

ありがとうございました。

御料理 ふじ居